スポンサーサイト 


アフィリエイト革命でさっそく変化が! 

アフィリエイト革命で早速変化が
発生しました。

ラン子のもう一つのブログ、WPで作っています。
オークションやセドリに特化しています。


ブログランキングに参加していましたが、
こちらのブログとIDが混乱してて、
いったん解除して、新しくIDとりなおして
みました。


そうしたら、50以内にはいっていたのが、
250番以降に放り出されていました。


昨日、早速アフィリエイト革命を読んだので、
そのやり方を取り入れてみました。
記事は昨日は更新していません。


今日ランキング見てみると、見つからないので、
あれあれ、とぐるぐる探していました。
どうしたんだろと、不審に思っていると、
なんと、90番に上がっていたのです!


たった一晩です、作業したのは。アフィリエイト革命
のやり方だけです。こちらはオークションのジャンルです。
よかったら、みてください。

オークションやセドリで30万円稼ぐ方法


もともとアフィリエイト革命は、検索エンジンで順位を
あげていく、やり方なんですね。


ひととおり最初の作業すれば、検索エンジンで上位に
表示されますよ、といってました。もちろん、
ビッグキーワードでの順位をあげるのは、そんなに
簡単ではないので、それは避けましょうと
いっています。


それをちょっと応用してみただけです。
それがこんなになるとは、とビックリ!!


もう少し作業すれば、上位50位以内になりますね。
もちろん、記事の更新は必要ですが、コメントまわり
は全然してません、このブログは。


アクセスに必要なのは、キーワードと
この作業だけなんだと、激しく納得です。
これで、検索エンジン対策をして、
サイトを作っていけば、確かに月に
50万円稼ぐようになるのは難しく
ないかもと思えます。


作業、作業といわれますが、このことを
やっていけばいいんです。


これだけでも、アフィリエイト革命
をやってみた価値ありました。


ラン子もオススメです。でも、初心者の人むきでは
ありません。アフィリエイト経験者向けです。
そして、サイトを作ることができる人向きです。




コメント

サスケさん

いつも応援ありがとうございます。
そうですね、基本の作業なんですが、
やるのとやらないのとでは
全然違います。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

アフィリエイト革命で、
得たものは大きかったのですね!
良かったですね!

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/138-e79e9136

