スポンサーサイト 


アマゾンセドリでまたまた売り上げ・・・ 

アマゾンセドリ実践中のAさん、
またまた売り上げ発生です。


今度は、古本屋で掘り出し物見つけ、
それをアップしたそうです。


見つけるのは、ブックオフだけでは
ないのですよ、探してみるとたくさんあります。

家にある昔の大学の教科書
(意外と高値のものあるんです!)
なども見つけて、アマゾンへ。


あと、フリマで売ってることもあります。
意外なところでは、図書館で整理の
ために、雑誌などをものすごく安く
売り出しているときもありました。


古書市を覗いたこともありましたが、
これは、結構高値ついてて、
儲けはなかなか出そうになかった
です。(専門の同業者ですからね)


ガソリンスタンドなどの車関連の雑誌、
古くなるともらえたりするようで、
これは結構値がつくものあるようです、
とくに、高級車の特集などは。


知り合いがいればしめたもの
ですね。


このAさんへのアドバイスのやりとり、
興味のある方は、メルマガにのせています、
ぜひ登録して、読んでみてください。


ラン子がアドバイスできるようになったのは、
セドリの眼で勉強したからです。


最初から稼ぐことができた、その軌跡を
レポートにもアップしました。
こちらもぜひ一読してください。


セドリ2週間で教材代稼いじゃった!

コメント

サスケさん

いつも応援ありがとうございます。
そうなんですよね、医学系が
あればいいですよ。

ラン子も応援ポチ☆しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

大学の教科書は、
結構高額ですし狙い目ですよね。

医学系なら尚高いですよね。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/136-d5967327

