スポンサーサイト 


人気ブログランキングが!! 

人気ブログランキングに参加していますが、
以前は人気ホームページランキングでした。

サービスをやめたので、人気ブログランキング
に変更したのですが、それが・・・

もう一つべつの、ブログとごちゃごちゃになって
マイページにいくと、もうひとつのブログに
行きます。

もう一つはこちら、オークション・せどり専用
ブログです。
オークション・セドリで月に30万円稼ぐ方法


ジャンルが違うのに、そちらになります。
よーくしらべたら、二つともIDが同じ!!


あちゃー、ということで、新規に取り直しました。
それで、古い記事も人気ホームページランキングに
なっているので、これも貼り直しと。


ということで、なんと、今まで50番台最初に
あったランキングが、300番台まで後退 (T.T)


どうぞ、復活まで応援くださいませ、
お願いします m(__)m


たくさんおしてくださっても、一日一回しか
有効ではないので、念のため。(そんなに押す人いないか^^;)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。このご恩は忘れません
(/_<。)

コメント

純キーウィさん

いつも訪問ありがとうございます。
早速の応援感謝します。
ありがとうございます。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、こんにちは。
しばらくぶりにしております。

IDの件は大変でした。
ランキング早速応援しました☆

アマゾンセドリが好調なようですね!

私もがんばらなくてはと思います。

今後ともよろしくお願いします^^

  • [2010/08/08 22:37]
  • URL |
  • 純キーウィ@海外アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/132-434923b4

