スポンサーサイト 


早速売り上げ発生!! 

特訓中のAさんから、早速売り上げあがりました!と
嬉しい報告です。


ラン子も飛び上がって喜びました。
これは、ランキングも10万くらいで、
600円ぐらいの値段がついてるものです。

売り上げ一号とほんとにうれしそうなAさん。

せどりは初心者さんには、ほんとに取り組みやすい
リスクも少なくて稼げるものですね。


Aさんには、継続的に売り上げていくコツも
伝授しました。


詳しいことを知りたい方は、メルマガを
ご覧ください。なんと、無料ですよ!(笑)


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

tomoさん

いつも訪問ありがとうございます。
そうなんですね、早いです^^

ツイートだけなので、短いコメだけ
ですけどね。

ラン子も応援ポチ☆しました。

ラン子さん。
いつもお世話になっています。

さっそく売り上げ発生ですか!
早いですね~。
ラン子さんのサポート
魅力的ですね~。

応援です^▽^/
  • [2010/08/04 15:18]
  • URL |
  • 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モトさん

いつも訪問ありがとうございます。

そうなんですよね、天と地ほどの
差がありますよね^^

5000円ですか、すごい!
よかったですね♪

ラン子も応援ポチ☆しました。

ラン子さん
いつもありがとうございます。
モトです。

売り上げが上がるということ

って

何であんなにテンションあがるのでしょうか。

ちなみに、
最近捨てようと思っていたものが
5000円で売れました♪

0か5000円か。

めちゃめちゃ違いますよねー。
応援ポチ!
  • [2010/08/04 00:49]
  • URL |
  • オークファンプレミアムがおすすめ@モト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/131-260565c8

