スポンサーサイト 


アマゾンセドリを特訓中! 

ブログのタイトルを大幅変更しました。^^
最近の活動と大分属性が変わりましたので、
それにふさわしいタイトルにしました。


最近、ツイッターで知り合った?(つぶやきあった?)
Aさんに、セドリを特訓中です。


つぶやきは、短い中に書かないとダメなので、
ほんとにコツのコツだけを伝授。


このヤリトリをただ今メルマガにて配信中。
興味のある初心者さんは、メルマガを
ご覧ください。もちろん無料です(笑)


初心者の方には、いいステップかなと
思い、本人の了解を得て、公開して
いきます。熱心なAさんは、きっと
すぐに売り上げあげると太鼓判を
おしますよ。!!


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

tomoさん

いつも応援ありがとうございます。
はい、ほんとにラン子にもタメに
なります。

良い復習ですね。

ラン子も応援ポチ☆しました。

元ナースtomo♪です。
いつもお世話になっています。

特訓の実況中継ですか。
やってみたいと思っている人には、
すごく参考になりますね。
面白そうです。

応援です^▽^/
  • [2010/08/01 08:17]
  • URL |
  • 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/130-366b474a

