スポンサーサイト 


ブログカスタマイズつづき 

ブログにあし@を入れてる方がずいぶん多いですね。

それだけ、あし@からの訪問者数も多くなっています。
ラン子も早速参加しようと、タグを貼り付けたんですが、
れんそうつながり、のアイコンが大きすぎて、ちょっと
はみだしています。


さっそく、コミュニティサポートを利用して、
呼びかけました。


応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ



“あし@の表示を小さくしている方をみるのですが、あれは
どうすればいいのでしょうか?
私のブログでは、もらったタグを貼り付けると大きすぎて、
枠からはみ出しています。”


何分もしないうちに、回答をもらいました。↓

こんばんは ラン子さん


はじめまして

わたしも、あし@のはみ出しで困って、しらべました。

ログインして、「ユーザーメニュー」の中から
「クライアント設定」をクリックします。

「クライアント設定」の中から、「れんそうつながり」の、
サイズ(大、小、未使用)の「小」を選びます。

それで、いけると思います。


ということでした。教えてもらうと簡単なんですね。
あっという間に、小さくなりました。


スロアフィコミュは素晴らしいです。いろんな方が
サポートしてくださいます。そして、励ましてくれます。


こうして一歩、一歩「かたち」が整っていきます。
これをラン子は、「幸せのかたち」と思っています。


幸せのハーモニーへ、一刻も早く参加したい方は、
こちらからどうぞニコニコ。 横向き


スローライフアフィリエイト






コメント

ラン子さん

こんばんは、りさパパです。

いつも温かいコメントと応援を
ありがとうございます!

スロアフィのコミュは最高ですね。

私も本当に、コミュのサポート
だけでも、スロアフィを買って
よかった~ ^^

と思っています。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッします!
  • [2009/03/15 22:04]
  • URL |
  • これからはじめるブログアフィリエイト!☆りさパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まあくさん

まあくさん、

コメントありがとうございます。

スロアフィのコミュは、本当に
やさしい方ばかりで、千金の
値がありますね。

これだけでも、スロアフィ始めて、
よかったです。

これからもよろしくお願いします。

ラン子

ラン子さん、
おはようございます!
まあくです。

これが最新の記事なんでしょうか?

スロアフィのコミュは
ノウハウの宝庫です。
これだけでも
スロアフィはお買い得ですね。

応援します!ぽち^^

よこさん

よこさん、始めまして。

そうですか、少しでも
お役にたてたら、嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!します

てつやさん

いつも温かいコメントありがとう
ございます。

おかげさまで、コミュに助けて
もらって、うれしいです。

応援ポチ!

ラン子さん、初めまして(⌒-⌒)
よこと申します。
コミュニティからきました。


ラン子さんの書き込みで
よこも気づきを得ることが
出来ました(⌒-⌒)


応援済みです♪
  • [2009/03/14 21:51]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

スロアフィのコミュは最高
ですね。これだけでも
スロアフィを購入した価値が
あると思いますよ^^

応援ポチッ!
  • [2009/03/14 19:22]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/13-b162f8e8

