 


せどリッチforCDは終了しました。 

暑い夏が始まり、子供たちは夏休みですね^^


あのせどリッチforCDが終了しました。
ほんとにリサーチには欠かせないので
残念ですが、手に入れた人には
ライバルが増えなくていいのかな?

確かに、CD売り場はそれほどセドラーは
みませんね、たまにいますけど。


それだけ、ライバルの少ないジャンルです。
でも、CDっていっても、すごい値段
ついてるものいっぱいあるんですよ!


シューベルトの交響曲で、19,000円
これが、ブックオフでは、500円の売り場に。


フォスターの愛唱歌、これが9,800円
ブックオフでは、250円の売り場に。


ラン子はどちらかというと、クラシックが好きで、
それが多いんですが、最近は少しずつジャズ
関連も増えています。


このジャズ関連もお宝多いんですね。
レイ・チャールズとか。


ただ、こういったものでも、タイトル・発行元・
発行年・演奏者・演奏場所など、これを確認
することが大事なんです。


これが違うだけでも値段がガラリと変わります。
だから、いちおうお宝値段のものは、
いつも画像まで確認しています。


ときどき、確認があまくて、家に帰ってアマゾンに
アップするときに、アレ、違うということ
ありました。(;>_<;)


それでも、それに近いものだと、利益にならない
ようなものではないですが。


くれぐれも、チェックは厳しくしてください。
それだけ時間とられても、十分に利益のある
ものですから。


ラン子は最近 iphone にしました。
これってチェックするのに、見やすくて
ほんとにいいです。人差し指で、キー押せますし。


大きくみたいときは、2本指でピッと広げると
画面もぱっと大きくなるんですね。
で、文字も画像も大きく見られます。


ブックオフの店によっては、通信環境が
よくないとこあったりして、ちょっとイライラ
しますが。


いろいろキャンペーンやっていて、安いとき
ありますから、そんなときに買ってみるのも
いいかもですね。携帯は必須アイテムですから。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

サスケさん

いつも訪問ありがとうございます。
そうですね、意外と少ないジャンルです。

その中にプレミアムいっぱいあるんです。^^

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

画像まで確認しておけば、
間違いないですよね!

クラシックやジャズも穴場なんですね。

応援ぽちです。

tomoさん

いつも訪問ありがとうございます。
そうなんですね、ここが大事ですね。

ラン子も応援ポチしました。

らん子さん、こんばんは。
お世話になっています^^

クラシックなんかだと
演奏場所や演奏者。
これで音が全然変わりますからね。
値段が変わるっていうのに納得です。


応援です^▽^/
  • [2010/07/22 01:23]
  • URL |
  • 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/128-afe19f5c

