fc2ブログ

セドリで新記録! 

メールを見たら、購入確定、すぐに出荷してください
の連絡。


本の名前を見て、えっと一瞬固まって・・・

この本は心理学の本なんですが、これは確か
9,400円の値がついてた!と
思い出したのです。


しかもブックオフで買ったのは105円!
携帯チェックしたときは、思わずガッツポーズ
したかったくらいでした。


でも、チェックする前に著者の名前で
これは!とピンときたものです。
アマゾンで調べてたときに、高かったの
覚えていたから。


大きくもなく、小さい普通の単行本くらいの
サイズなんですけどね、絶版なんです。


この日は、ラッキーな日で、これのほかにも
次から次と安い、お宝がありました。
きっと同じ人が売りにだしたんでは
と思ったくらい、その一角にあったのです。


最近はセドリの目利きが大分できるように
なってきたと実感。


普通の人は絶対よまないようなものが
家の棚に並んでいます。医学関係とか
法律関係とか、「冷凍関係法規集」などは
スーパーの関係者かな?


このような本が、ブックオフでは105円!
アマゾンでは定価以上になったり。


めったに普通の本屋さんでは売っていない、
これが大事です。そして、月刊誌や
雑誌などで、過去の記事のもの。


これも普通は手に入らないし、アマゾンで
手に入るから喜ばれます。


それから意外なところでは、ヤフオクで
売れなかった、プレステ2がアマゾンで
7,500円で売れました。


これ、リサイクルセンターで買った
200円のもの。コントローラーが
ついてなかったので、ハードオフの
ジャンクで500円。


家で試したら、ちゃんと動いたので
いいかなと付けました。


最近、ヤフオクで売れないものは
アマゾンで売るといいです。
電気製品もありますよ。ゲームもね。


売れるものはどこにも転がっていて、
結構みつけられます。ただ、ゲーム
などもあまり古いのはダメ。


プレステだとせいぜい2からですね。
ほんとにブックオフもハードオフも
お宝がごろごろあって、嬉しい
かぎりですよ。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

モトさん

いつも応援ありがとうございます。
そうなんですね、ほんとに
嬉しくて^^

毎回あるわけではないですが。

ラン子も応援ポチ★しました。


ラン子さん
いつもありがとうございます。モトです。

すばらしい結果ですね!
それだけの利益は出たことがないですね。

せどりは本当に面白いので、
私も少しずつですが、実践しています♪

応援ポチ!
  • [2010/07/03 00:56]
  • URL |
  • キャッシュポイントを複数持つこと@モト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

水上さん

いつも応援ありがとうございます。
ありがとうございます。
でも、セドリの眼実践すると
慣れますよ。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんわ!水上です
いつもお世話になっています^^

すごいですね。
利益率がこう高いと
せどりもやめられなくなりそうですね。

私はせどりの目利きは
まったくダメなので
羨ましく思います^^

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

サスケさん

いつも訪問ありがとうございます。

セドリも大分慣れてきました。
サスケさんも素晴らしいですね、
アフィリエイトだけで、十分
ですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

素晴らしい利益率ですね!
調子良さそうで羨ましいです~。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/124-33eaace1