スポンサーサイト 


アマゾンせどりのつづき・・・ 

ゴールデンウィークに入るからでしょうか、DVDの豪華版が
売れました。5,000円以上するものです。


やっぱり家でゆっくり見るんでしょうね。ラン子もこの
DVD大好きなんですよね。売れるのはうれしいけど、
でも寂しい気もして、・・・

もう一個見つけてるので、明日にでも、また仕入れて
きます。もともと9,000円以上するものだから、
格安ですね、仕入れは。それでも3,000円は
します。


最近、ブックオフにもいろいろあることが分かるように
なりました。その地域の人たちの性質がでるようです。
例えば、医者の多い地域だと、それに関連するもの
が多いとか、かなり内容的に違うんです。


お宝を見つけるのは、どちらかというと
同じ店が多いような気がします。


だから、集中的にその店に何度も通ったり。
見る所も、同じ場所だったり。


ラン子はまんがにあまり詳しくありません。
だから、まんがにもお宝あるんでしょうが、
残念ながら、そのコーナーはほとんど
みてません。


単行本のコーナーが一番多いです。
特に、お宝を見つけた店では
なんど行っても、つぎつぎに
見つけることが多いです。


そして、DVDやCDも最近は必ず目をとおします。
ところがなかなかいいのはないですね。
いいというのは、売れ筋というものです。


ツタヤもみかけたら必ず、入ります。
ここではレンタル落ちと呼ばれる中古の
ものです。


新品のレンタルものは見ないので、
みるところはそれほど多くありません。


ゴールデンウィークは、ブックオフも
半値セールとか、始まります。
これはぜひ行かなくては。


開店間際にいかないと、ライバルは
いっぱいいますから、すぐに取られます。
ときどきリュック背負って、ものすごい
勢いで、カゴに入れてる人います。


セドラーだなと分かります。ほとんど
携帯チェックもしてないので、
慣れてるのか、めんどくさいのか
どちらでしょうか。


雑誌類をあさってましたが、そこの
雑誌類は安くはないので、あれで
利益あがるのかな、とちょっと
びっくり。


せどりのスタイルは、人それぞれですね。
本格的に始めようとおもったら、お勧めは
せどりの眼、これはほんとに稼げます。
せどり苦手なラン子もしっかり稼げています。



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

サスケさん

いつも訪問ありがとうございます。

そうですね、通ってみて分かりました。
その傾向つかむのも大事ですね。

ラン子も応援ポチ☆しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

お店によって傾向が違いますので、
まずは通ってそのお店の傾向を掴むことが大切ですよね。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/115-cc800123

