スポンサーサイト 


オークションの落札率をあげるには? 

オークションの落札率が、最近落ちてきたように
感じます。

特に、ファッション関係がうまくいかないの
です。

でも、理由は自分ではしっかり分かってるん
ですね。

ラン子は、始めで紹介しているように、
落札率を上げるには、写真をきれいに
と無料レポート書いています。

とくに、ファッション関係は、
大事ですよね。ハンガーにかけるより、
本当は、モデルさんに着てもらって
魅力的にみせたほうがいいに
決まっています。

そういうサービスもあるようですが、
よほどのブランド品か、大量に扱うか
しないかぎり、普通の服では赤字になります。

それで、トルソーに着せてみるのです。
ラン子はトルソー持っていなくて、
でも、これではいかんと思って
ヤフオクでトルソー探したら・・・

なんと2,000円くらいで買えるん
ですね。速攻で買いました。

ニューヨークのデザイナーの服が
なかなか落札されなくて、それで
早速トルソーにきせて、手元にある
ブランドバッグを肩にかけてと、
演出して。

これをアップして、他の作業を
やっていたら、なんと、1時間後に
即決で落札されてました。

2週間ほど、落札されなくて
がっかりしてたものです。

でも、実はこの服、古物市場で
1,000円ほどで買ったものです。^^

ピンキーウォルトンのTシャツなども
うそみたいに安く買えるんですね。

話には聞いてましたが、実際古物市場に
行ってみると、ほんとにブランド物も
安く買えます。


ebayで買っても、送料はかかるし、
入国のさい、税金もかかります。
それを考えると、古物市場が
安くすみますね。買い付けにいって
るので、送料も車のガソリン代
くらいですし。


あとは、売り方だけですから。
ファッション関係は、トルソー
必須です。ぜひ、手に入れたほうが
いいですよ。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

サスケさん

いつも訪問ありがとうございます。
ほんとに、最近ちょっと手抜きだった
かも、と反省しています。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

写真を良く撮れれば、
落札率はUPしますよね!

写真を侮らないべきですよね。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/112-8a949192

