スポンサーサイト 


夢リタトリプルアローは今日まで! 

夢リタトリプルアローは今日までで、販売終了
です。もう、無くなるわけではないようですが、
再び再販されるのは、大分先になるようですね。


この夢リタトリプルアローは、
WPを始める人にとって、とても
動画つきでわかりやすいからおすすめです。


ラン子もオークションサイトを現在構築中。
もう大分できてきました。


今までも、無料で始められるWPを
少し作ったことありましたが、
今ひとつ分かりにくいところが
ありました。


でも、これはそういうこともなく、
ちゃくちゃくと進められました。


やはり、動画というのは、あとを
追っていけるので、分かりやすさは
抜群です。


しかし、すこしDLするのに時間が
かかり、かなりメモリーを使います。
少し古いタイプの人は、ちょっとそれが
大変かもしれません。


そうでなければ、問題なくサクサクと
進みます。前にも書きましたが、
ここについてる特典で、とっても
役に立つものがあり、これは
そのままにしておくのは
もったいないですよ。


よく、特典をたーくさんもらっても
使うのが大変で、そのまんまって
いう人いません?


実はラン子もそうなのです。自分の
特典になるものとかは、いいのですが、
それ以外に、きっと使えば役にたつだろな、
と思っていても、時間がなかったり、
で結局パソコンのこやしになってる
こと結構あります。


でも、この夢リタについてる特典は、
よく見てくださいね。おーと思えるもの
ありますから。とくに、オークションを
している人には、お宝です。

柴野さんがもともとオークションやっていた
人なので、そのアイデアがいっぱいです。
ぜひ、役に立ててほしいです。


夢リタトリプルアロー
今日までで、終了です。



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

サスケさん

いつも訪問ありがとうございます。
そうですね、ほんとにWPに関しては
すごくタメになりました。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

夢リタ終わっちゃいましたね。
再販予定が立ってるようですので、
今回手に入れられなかった方は、
その時まで待つしかありませんね。


応援ぽちです。

モトさん

いつも訪問ありがとうございます。
そうですね、ほんとにノウハウ
どっさりで、驚きました!

使わないのは、もったいないです。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもありがとうございます。モトです。

夢リタ祭終了しちゃいましたね。
けど、
ヤフオク、アフィリともにがんがん使えるノウハウだらけなので、
私もがっちり使わせてもらうと思ってます。

応援ポチ!
  • [2010/04/01 01:30]
  • URL |
  • ヤフオクはじめましょう@モト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/109-7ee532ee

