スポンサーサイト 


夢リタトリプルアローの気づかない価値 

夢リタトリプルアローのサイトを作っています。
WPのサイトで、動画解説を見ながらですから、
むずかしいことはないですね。


そこで、特典をちらちら見て、オヤと思って
見たのです。




以前オークションから出発した、柴野さんの
メルマガを始めたところから、3ヶ月で
読者数1万人に増えて行く様子が、すべて
残っているんです。


メルマガじたいは、短いもので、
でも、オークションする人には、読みたい
記事なんですよね。


しかもアフィリも最初はありません。
協賛で増やしたわけでもないんです。
しかも、週に2回位の発行なのに、
毎回、毎回100人以上が増えていく、
その様子がすべて残っています。


今作っているサイトは、オークションサイト
なので、ものすごく参考になります。
でも、このメルマガなどは、アフィリエイト
でもすごく役にたちます。


現在のまぐまぐは、柴野さんが始めた頃とは
システムが変わっていると思うので、
同じようにはいかない部分もありますが、
この特典だけでも、ラン子には
お宝でした。


3月いっぱいで、この夢リタTPは
終わるということですが、思わぬ価値が
あちこちにあります。


夢リタトリプルアロー

↑  ↑  ↑
アフィリエイトの基本が見られます。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

サスケさん

いつも訪問ありがとうございます。
そうですか、忙しいですね。

いろいろ勉強になる夢リタでした。
これでほんとうにお値打ち価格ですね。

ラン子も応援ポチ☆しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

3ヶ月で1万人って凄いですよね。

サスケは6月で1年になりますが、
未だに2000人台です・・・

夢リタは、
販売終了前にゲットして欲しいですよね。

PS
日曜日から4日間留守にしておりました。
その間のコメント、ありがとうございます。

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/108-85c596cb

