スポンサーサイト 


夢リタトリプルアローのサイトは 

夢リタトリプルアローのサイトは、ブログとは
大分違います。

WPの使い方が今ひとつピンとこないところが
あったのですが、この夢リタの説明で
大分クリアーになりました。

大きな理解点は、

サーバーにアップするところ。
今まで、サーバー借りてて、
独自ドメインもとってて、
それでも分からないところ
いっぱいで、Xサーバーに
聞いても、それでも分からない。


そんなことがいっぱいでした。
それが、順序だてて説明をよんだら
なるほど、とすっきり納得!


サーバー側の説明って、質問項目
読んでると、よけいわからなくなるって
ありませんか?


ラン子はそれで、あーもーいーやって
後回しにしたりしてたこと多いです。
無料レポートのアップも、それで、
つまずいて、無料のサーバーにアップ
したりして・・・^^;


Xサーバーは結構、専門的だから
分からないこと多いんです。


今回、夢リタトリプルアローで、
きちんと理解できた気がします。


これだけでもこの商材の価値は
ありますね。


こういった手順は、夢リタトリプルアロー
の歩き方
に書いてありますから、
こちらを読んで進めてください。


後は、記事を増やしていって、
SEOの対策をして、と
今までと同じようなことを
やればいいのです。


ラン子のような、どうもサーバー系は
苦手な人も、きちんとフォローできる
のは、動画のおかげ。


私でもできるので、だれでも
できると思いますね。


ただ、確かに量が多いので、
途中で挫折して、読まなくなる人
いるかもって心配がありますが;


でもこのテンプレはとってもすっきり
していて、いいですよね。作っていて、
楽しいです。


WPで作ったサイトは、後からどんどん
SEOに強くなっていくといわれて
いますから、楽しみです。
(もちろん更新していけばです)


夢リタトリプルアロー

↑   ↑
この値段で、これだけのものは、
とてもないですよ。


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ



コメント

モトさん

いつもご訪問ありがとうございます。
そうですか、音声ファイル聞くだけでも
たくさんですからね。

ぜひ、頑張ってください!

ラン子も応援ポチ☆しました。

ラン子さん
いつもありがとうございます。モトです。

夢リタ、私も音声ファイルまでたどり着いたのですが、
まだワードプレスまでいけてません。

私も新しいサイトを造ろうかと思っていたのでこの機会にチャレンジしてみます。

応援ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/107-feb9a5cc

