スポンサーサイト 


夢リタトリプルアローで作成中 

夢リタトリプルアローでブログ、ワードプレスの
作成中です。


ラン子はヤフオクやっています。だから、このブログも
ヤフオク関連が多くなります。そうすると、このブログの
テーマはブログでアフィリエイトだから、ちょっと
違いますね。


ということで、・・・

オークション専門のサイトを作っているのです。
これが、夢リタトリプルアローのノウハウで!


もう、お祭り状態になってますので、
知ってる人も、手に入れた人も多いでしょうが、

夢リタトリプルアロー


動画で説明なので、細かく設定するところなど
ほんとに分かりやすいです。


ただ、ブラウザをFirefox使っていると、
なぜか動画をとめたりすると、クラッシュ
しまくりなんですよね。


また、ブラウザ立ち上げて、最初に戻って、
再生しなおして、と繰り返すのが大変!!


なぜだろうか、と???が続いています。
だれか知ってる人いますか?


IEだと、IDやパスワード記憶させてないところは
ちょっと大変だから今、使ってないのです。
それに、新バージョンのIEインストールしたら、
なんだか、フリーズしたりすること多くなって。


このパソコンも時間の問題かな。
しかし、もう少し頑張ってもらってと。


それで、WPのアップロードまで
いきました。あとは、これをカスタマイズ
していって、というところです。


しかし、この夢リタTPは、サーバーの
はてなの部分もかなり、はっきりクリアー
できました。


今まで、携帯サイトでサーバー使ったり
してましたが、イマイチ分からなかった
ところがいっぱいでした。


この夢リタTPの、ここはこうして、
と動画解説のいいところですね。
間違えませんし、後を追っていけますし。


タイトルもキーワードから選ぶのですが、
それもひとつだけでなく、3つほど
使って、なおかつここでこうだから、
こういうのがいい、という説明も
具体的です。


そこまで考えて作るのかと、学ぶこと
たくさんありました。


それで、オークション系のサイトを
はやく、作りこんでいこうと作業中。


早く検証できるといいです。


この夢リタトリプルアローは
ほんとに夢の価格です↓


夢リタトリプルアロー



役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ





コメント

モトさん

ご訪問ありがとうございます。
そうですね、動画は失敗しにくいですね。
ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、はじめまして。サスケさんのところからお伺いしました。

モトと申します。

夢リタは動画説明助かりますよね。
私は現在、音声ファイルを聞いている最中です。

私も別のサイトをつくろうと思ってます。

応援ポチ!
  • [2010/03/20 07:26]
  • URL |
  • 昨日も2商品売れました♪かんたんDSくん@モト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

倭人さん

いつも訪問ありがとうございます。
そうですね、イマイチのところありました。
これで、進めそうです。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、倭人です。

サーバーは
私も躓いています。

これ(夢リタTA)でもう1回、
勉強し直してみますね。

車は日産から
スズキの軽になりそうです^^

では応援。
  • [2010/03/19 05:28]
  • URL |
  • 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サスケさん

いつも訪問ありがとうございます。
そうですね、ほんとに分かりやすい。
文章だけだと、なかなかですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

動画マニュアルは、
とても分かり易いですよね。

夢リタトリプルアローは、
アフィリ以外にも十分、
活用出来ますよね!

応援ぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/106-c57a5b51

