スポンサーサイト 


コピーライター養成プログラム 

ダイレクトレスポンスの
コピーライター養成プログラムの
キャンペーンをやっています。

億万長者を育てているダン・ケネディの
ノウハウを教えています。
↓   ↓

ザ・レスポンス・コピーライター養成プログラム

この養成講座は、メルマガになっています。
ラン子はこの養成講座のメルマガ読んでいて、
オークションの宣伝文句を
書くのに、とても参考にしています。


DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
のノウハウなんですが、
例えば、オークションで出品していて、
同じようなものを出している人が価格を下げてくる。


そうすると、高め設定にしていると
当然売れにくくなります。ラン子も
よくそんなことあります。


そこで、価格競争に陥っては、共倒れになります。
もうけがなくなっちゃうようなことに。
そこで、このDRMを読んだラン子は、
価格を下げるどころか、上げたのです。


ただ、他の製品をつけて(差別化)、
セットにして(オトク感)、今の時期に
必要な工夫をして(必要性)、高く設定
してもこれなら売れます。


これで、反応が鈍くなってきた製品を
再び、売れるようにしました。
このような、マーケティングノウハウが
満載のコピーライター養成講座のメルマガです。


しかも、これはアフィリエイトできるのです。
登録してもらえると、アフィリエイト
できますし、他の人が登録してくれると
5〇〇円のアフィリエイト報酬が入ります。

コピーライター養成講座でも、難しすぎる
養成講座では意味がないですよね。
ラン子は、本当にこのマーケティングノウハウは
タメになっています。使えるノウハウなのです。


ただ、このキャンペーンは、2月23日までです。
反応があまりない、なぜか売れないと悩んでいる人は、
この養成講座のメルマガ読んで、解決できます。


こちらから申し込みできます。
しかも、このメルマガ無料登録なんですよ!
↓   ↓   ↓

ザ・レスポンス・コピーライター養成プログラム


役に立ったと思ったら、
応援ポチ★してくださると嬉しいです。m(._.)m
人気ブログランキングへ

コメント

杏仁豆腐さん

ブログへ訪問ありがとうございます。
そうですね、人気の理由が分かる気がします。

でも、それも役にたてないとですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

サスケさn

いつも訪問ありがとうございます。

そうなんですよ、とても役にたってます。おススメです。

ラン子も応援ポチ★しました。

こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。

コピーのプログラムがアフィリエイトできるんですね。

なるほど。

ダン・ケネディさん人気ですものね。

ラン子さん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

とても良さそうなノウハウですね!
要チェックですね!

応援ぽちです。

サラリーマン父ちゃん@水上

ブログへご訪問ありがとうございます。
そうですね、なかなか難しいですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

ラン子さん、はじめまして

文章はとても大事ですよね。

読んでいる人を惹きつけるのは、

すごく難しいですよね。

私なんか誤字脱字が多いから

文章を書く以前の話しなんですけどね(笑)

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ranco3.blog73.fc2.com/tb.php/100-2c37b0e5

