カテゴリー  [ラン子の紹介 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラン子の紹介 

きらきらラン子は、サト愛さんの「アフィリエイター物語、はじめの一歩」を購入し、
アフィリエイトを体験したのが、アフィリエイト人生のスタートです。


自己紹介しますね♪

誕生日:    9月1日生まれ (乙女座です。そして関東大震災の日です。
         同じ年ではないですよ、もちろん!)

出身地:    佐賀県佐賀市 (サト愛さんと同郷です♪)

仕事の経験: 福岡県の短大を卒業後、すぐに空港で働きました。
         結婚のため上京、そして専門学校で講師をしてました。

         その後、外資系の銀行で、モーレツ社員として深夜まで
         働いてましたが、子供ができ、残念ながら退職。

         再び、講師をしながら、育児を楽しみました。
         子供が少し大きくなったのをきっかけに、勉強したい熱が
         始まり、勉強を開始、米国に子連れ留学。
         しかし、夫の発病で急きょ帰国。
         (わずか4ヵ月の学生でした)(T_T)

         3年後に夫は他界、専門学校のフルタイムとして働いてます。
         パソコンを仕事で使い、パソコン操作は好きです。

         アフィリエイトの経験はなく、初めの一歩購入から、
         スローライフアフィリエイトが、出発点です。
         とってもワクワクした毎日です。


モットー:    本気にやると、楽しい。本気にやると、だれかがみてくれる。
          本気にやると、だれかが助けてくれる。
           
          これは、長野県に観光で行った、お寺にあった言葉です。
          今までに、こんな経験もしてきました。胸にズンと響きました。


ラン子の夢:   ラン子の究極の夢は、世界放浪の旅です。
          バックパック一つで、世界中を放浪したいです。
          そして、世界中に友だちを作っていくのが夢です。
          そのためにも、アフィリエイトにファイトです!


好きなこと:   自由な時間、音楽を聴くこと(イル・ディーボの熱烈ファン)
          バレー(もう、ママさんバレーを引退しましたが、見るのも好き)
          韓国ドラマ(最近は見る時間がありません^^;)



サト愛さんの、初めの一歩から、その後すぐにスローライフアフィリエイトを
購入し、アフィリエイトとは、何かをじっくり学びました。


そこで、サト愛さんの、アフィリエイトをする姿勢や、人柄
にすっかり魅せられてしまいました。


稼ぐだけでなく、人に感謝されることをする、これが信条なんですね。
だから、これほどたくさんの人に支持され、受け入れられていると
感じます。


しかし、支持されるだけでなく、結果をつぎつぎに出していってる人が
続々でているのも、やはり、人に感謝されることの、よい循環の輪が
広がっていること、そして、教材のよさ、再現性の実証だと思います。



ラン子もその輪の中に入れさせてもらいました。
これから、手を抜かず、楽をもとめず、ひとつひとつ確実に
こなしていきます。 (私の欠点は、楽な道をすぐに求めること^^;)


そして、サト愛さんの言葉にあるように、“楽しみましょう”!
ラン子は、夢に向かって、走り始めました!キラキラ(ピンク)

ラン子のように、走りたいけど、一歩が踏み出せない、
そんな方は、どうぞ遠慮なくラン子へメールください。
無理に押し付けるような、そんなことは絶対いいませんから、
安心してくださいね。ご相談にはのりますが・・・!(^^)!

JAFのように、飛んでまいりますよ、メールです^^;

よかったら、一緒に宝探しにまいりましょう!



オリジナル地図を欲しい方はこちらからどうぞ↓

スローライフアフィリエイトレビュー

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。