 


せどりの眼ラン子レビュー 

せどりの眼はほんとうに再現性の高い教材です。
ラン子も購入してから、2週間で教材代以上を
稼ぎました。


これを購入したのは、先輩アフィリエイターの方が
本のせどりを始めたとメルマガに書いていたからです。


その人は、せどりは苦手意識が強く、今まで
やっていなかったそうですが、「せどりの眼」を
購入してから、どんどん売れるようになった
とありました。


ラン子も苦手でした。アマゾンで一応何冊か
アップしてはいましたが、年に1~2冊売れるか
売れないかという感じで、小遣い稼ぎにも
なりませんでした。


ブックオフなどに出かけても、何をどうみたら
いいのかさっぱり。


そこで、その人に相談して、せどりの眼を
購入することに。


せどりの眼は、PDFファイルもありますが、
音声セミナーがしっかりついています。
ここで、詳しく探すジャンル、探すときの
チェックするところ、心構え、などなど
説明してくれています。


半分ほど聞いてから、早速翌日、ブックオフへ。
最初なので、数冊安いのを買ってきて、
アマゾンにアップ。何と、翌日に売れました。


それから、ほとんど毎日売れていくんです。
しかも、400円で仕入れたのが2,800円で、
105円のものが、何と3,200円など、
利益率がいいんですね。


それはすべて、せどりの眼に書いてある
オススメの品でした。


しかし、このせどりの眼が一番スゴイところは、
オススメリストで探しなさいではないのです。
リストで探すと、人気のものや売れ筋も
どんどん変わっていって、値段も下がっていく
ことしょっちゅうです。


そうではなくて、自分でせどりの眼を養うこと
が大事だと、そのための教材なんです。
そうすれば、どんなものでも、自分でみつけ
られるし、コロコロ変わるリストを常に
買う必要もないのですから。


最近では、ブックオフやツタヤ(DVDやCD)
でもみるところは、大体決まっていて、
とても時間的に早くなってきました。
どこをみたらいいのかな、とウロウロしていた
以前とは全然違います。


そして、携帯チェックで、利益がある程度
とれるものを選んで仕入れています。
よく売れるものでも、仕入れ値段が高いのはパス。


こういうのは、目をつけていて、セールで半額とか
ありますから、そのときに仕入れればいいのです。


現在始めて1ヶ月半くらいたちますが、
アマゾンには135くらいアップして、
多いときには、4つくらい一日に売れています。


当面の目標は、1000アップですね。
そうすれば、一日の売り上げ2万くらい
期待できそうです。利益率は50%めざして
います。


毎日、売り上げ確定、すぐに出荷して
ください、のメールが嬉しいです。


せどりの眼 オススメします。これほど、再現性
の高い教材はありません。時間があれば、
だれでもできますよ。副業でも一日2時間くらいあれば
大丈夫です。


ラン子の特典として、ラン子よりせどりの眼を購入されたら、
スカイプで徹底的にサポートします。もちろん
作者の長尾さんのメールサポートありますが、
もっと細かくサポート欲しいですよね。


どうぞ徹底的にこの特典使ってください。
そのときは、買った日にちや、インフォトップからの
DLしてくださいメールをコピーしてお知らせください。



アフィリエイトレビュー記事で知りたいこと 

アフィリエイトレビュー記事の書き方でストンと納得した
記事を読み、こう書ければものすごく、読者さんの
ためになるんだとスミズミまで読んだ人がいます。


アフィリエイターの桜子さんです。


実は、ラン子はセカンドフェーズアフィリエイトの
値上げ予定を聞き、ちょっと心動いたんですね。
5,000円から9,800円(6月27日から値上げ)。

まだ、あわててセカンドフェーズのセールスレターに
いかないで、続きを読んでみて!



続きを読む

